姫路にあるワールド美容室は、加西美容室、福崎美容室、小野市美容室、たつの市美容室、宍粟市美容室、加東市美容室、姫路市美容室にある美容院です。

ワールド美容室加西店ワールド美容室福崎店ワールド美容室小野店ワールド美容室龍野店ワールド美容室山崎店ワールド美容室社店ワールド美容室姫路南条店

ワールド美容室 小野店

2015年08月06日

MIMIYORI★

この前、講習に行ってきましたかわいい


そこで紹介されたのが、コレexclamation×2exclamation×2

IMG_1165.JPG

今話題の『ココナッツオイル』 と 『スーパーフード』



有名ハリウッド女優やローラさんも取り入れてる美容フードぴかぴか(新しい)



特にココナッツオイルは、毎日スプーン2杯半で



体質改善や、ぴかぴか(新しい)ダイエット効果ぴかぴか(新しい)など女性に嬉しい効果がぎっしりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ココナッツオイルに含まれる成分が貴方をキレイにしてくれるるんるんるんるん



魔法の美容フード。気になる方は、スタッフまでGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ワールド小野店 | 姫路美容室,姫路市,加古川市 at 19:49| Comment(0) | スタッフblog

2015年07月30日

8月のお休み

8月の定休日は、


3日、10日、11日、17日、18日、24日です。


8・9月とスタイリストのお休みもありますので、
お手数ですが、お電話で確認お願い致します。


IMG_1547.JPG
posted by ワールド小野店 | 姫路美容室,姫路市,加古川市 at 12:56| Comment(0) | スタッフblog

2015年07月29日

炭酸ミスト入りましたよー


シュワシュワーメロディ


炭酸美容が熱いですよー(^-^)/


ワールドにも自宅で炭酸泉とスキンケアが同時にできる


アイテムが紹介できるようになりました。


それが

image1.JPG


こちら!


プロージョン 炭酸ミストハンディ

お手軽なハンディタイプですがスプレーのようにシュ〜っと

炭酸泉と美容液がミストで出て、直接お顔に吹き付けられます( ̄▽ ̄)




では

敏腕スタイリストの國吉で検証です!


image2.JPG

上の写真はビフォー状態です。

向かって右側だけに

5秒ミストを吹きかけます。





ではアフター!

image3.JPG


スッキリしとるー!

なんか全体的にスッキリしてます。

でも注目は

目尻と口角の高さが上がったのと

フェイスラインがスッキリしてます



すごーい

やはり炭酸すごい!


やってみたいですよね?


ぜひサロンで体験しちゃいましょう

今月ならビックリ特典も付いちゃいます( ̄◇ ̄;)

これを買うだけでもオッケーですよー


お試しあれ〜〜




posted by ワールド小野店 | 姫路美容室,姫路市,加古川市 at 16:27| Comment(0) | スタッフblog

ナツと言えば・・・

梅雨も明けて、すっかり夏らしくなってきましたねexclamation


と、いうより暑すぎますよね??ムシムシ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


この時期は、楽しいことばかり、


とくに思い浮かぶのは、



そうっexclamation×2exclamation×2exclamation×2  夏祭り イベントぴかぴか(新しい)



小野店でも浴衣アレンジや着付け受け付けてます(*^_^*)



アレンジ : ¥3500(税抜)
着付け  : ¥3500(税抜)
※作り帯タイプは¥1500(税抜)


ドシドシexclamation×2予約お待ちしてまするんるん


→小野祭りなど、近隣のお祭りになるとご希望のお時間で取りにくい場合がありますので、

 出来るだけ早めのご予約をおすすめ致しますexclamation



posted by ワールド小野店 | 姫路美容室,姫路市,加古川市 at 14:32| Comment(0) | スタッフblog

2015年06月28日

結婚式アレンジ★

またまた結婚式のヘアアレンジかわいい



今回は、参列組のMちゃんるんるん



事前打ち合わせ通り



クルリンパと波ウェーブが可愛いスタイルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1021.JPG

FullSizeRender (6).jpg

性格が似てるMちゃんと朝から大盛り上がりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



いい式になってますように揺れるハート揺れるハート
posted by ワールド小野店 | 姫路美容室,姫路市,加古川市 at 20:38| Comment(0) | スタッフblog
小野市にある美容室、ワールド美容室小野店では、お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
#header
リクルート
炭酸泉
カラープロジェクト
Q&A
リトルサイエンティスト
ケラスターゼ
shu uemura
ワールド美容室小野店